2022年12月24日土曜日

2022年度【社会貢献活動】報告

 この度【社会貢献活動】の一環として、

新潟県上越市NPO法人ワセダクラブ北信越部ラグビースクールの皆様に

リユースボールとユニホームを寄付させていただきました。

NPO法人ワセダクラブ北信越部ラグビースクール様から

お礼状とお写真を頂戴いたしました。

今後もワセダクラブ北信越部ラグビースクール様を陰ながら応援しております。
















栄養セミナー

  2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...