5/6(土)に星陵高校・県立芦屋高校・伊丹高校を招いて
ラグビークリニックを開催いたしました。
各高校の選手をシャッフルして練習するなど、普段体験することのできない
貴重な練習を3時間しました。
また我々甲南も、大人数の高校生を一気に教えることなどないため、
とても貴重な体験でした。
この度は六アイまでお越しいただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...