2023年7月16日(日)・7月17日(月・祝)の2日間に亘り、兵庫県、大阪府下の延べ32校の高校に六甲アイランドグラウンドにて交流試合を行って頂きました。
当部員は、運営のサポートや担当校を決めてプレーのアドバイスを行いました。
高校生の皆さん、交流試合にご参加頂きありがとうございました!
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...