2025年2月23日(日)練習後、益先生による栄養セミナーを実施していただきました。
基礎的な体づくりや熱中症対策、試合前のコンディションなど、これから強くなるために必要なことを学ぶことができました💪
今後、これらの知識を活かしたいと思います!!✨
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...