2025年2月7日金曜日

キックオフミーティング

2025年2月8日(土)2025年度部員総会兼キックオフミーティングを行いました。チームの新体制発表、新学生幹部挨拶が行われました。


新たな目標「上位入れ替え戦出場」・スローガン「CHANGE」を掲げ、チーム一丸となって努力しますのでご支援・ご声援よろしくお願い致します💪🙇‍♀️








栄養セミナー

  2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...