3月4日に引き続き、甲南小学校3年生の体育授業に参加させて頂きました🏉✨
甲南小学校の皆さんありがとうございました!
これで3回目3月11日(火)、最後の活動の様子です。3回の体育の授業に参加させてもらえて、とても貴重な体験となりました。この活動を通して、小学生が少しでもラグビーに興味を持ってくれたらとても嬉しいです。
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...