1/17(土)OBの方々の支援の下、新4年生を対象に就活模擬面接練習会を実施いたしました。
自分の考えや思いを言語化する事の難しさを感じ、また課題も見つかりました。
自分自身と向き合いながら、悔いのない就活を行いたいと思います。
この度ご協力をいただきました、OBの皆様、誠にありがとうございました。
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...