2023年3月18日土曜日

2023年度 第一回新入生入部ガイダンス



2023年3月19日(日)2023年度 第一回 新入生入部ガイダンスを実施いたしました。

部の運営方針や安全対策、規律等についてガイダンスを行い、

新入学予定者7名が参加しました。

新入部員は、継続して募集しております(選手・マネージャー・スタッフ)

よろしくお願いいたします。











 

栄養セミナー

  2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...