2024年4月7日日曜日

【就職活動支援】企業説明会を実施いただきました

就職活動支援の一環として、各企業の人事担当者にお越しいただき、企業説明会を実施いただきました。4/6(土)開催分においては、アイスホッケー部の3回生の方にも参加いただきました。

ご多忙の中、説明会を実施頂き誠にありがとうございました。

●開催スケジュール

3月10日(日)メットライフ生命保険株式会社 様
4月6日(土)株式会社ザイマックス関西 様

※掲載に関して、各企業様の承諾を得ております。










淡路島合宿

 4月13、14日に春シーズンの更なる強化に向けて、淡路島にて合宿を行いました。 砂浜で練習や坂道ダッシュなど、普段とは違う環境でラグビーをすることができました。