2024年4月2日火曜日

【甲南中高大連携・社会貢献活動】2024甲南ラグビーフェスティバル

 2024年3月17日(日)甲南ラグビーフェスティバルを甲南大学六甲アイランド体育施設サッカー・ラグビー場にて開催いたしました。

甲南中学・甲南高校・甲南大学のラグビー部が連携し一同に集い、ラグビースクール・中学校をお招きのうえ、交流戦を実施しました。

開催に際し、ご協力を頂いた関係者のみなさま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【参加ラグビースクール】
芦屋ラグビースクール
尼崎ラグビースクール
伊丹ラグビースクール
西宮ラグビー少年団

【参加中学校】
新生野中学
巽中学
新巽中学
田島中学





淡路島合宿

 4月13、14日に春シーズンの更なる強化に向けて、淡路島にて合宿を行いました。 砂浜で練習や坂道ダッシュなど、普段とは違う環境でラグビーをすることができました。