菅平合宿3日目(8/22)の午後に、朝鮮大学と合同練習をさせていただきました!
この練習を今後の試合で活かせるように頑張ります!
ありがとうございました!
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...