3月、4月の FOR THE TEAM賞は、、、
2回生 藤原大稚くんと新井優明くんです⭐️
新歓リーダーとして、企画・立案そして実行までを担い、部員拡充の為に尽力してくれました!!
まだまだ新入部員を募集しています。少しでも気になる方は、ぜひ練習に見学、体験お待ちしております🏉
2026年6月13日(土)、栄養セミナーを実施していただきました。今回のセミナーでは、主に増量をテーマに、効果的な食事の摂り方やトレーニングとの組み合わせについて学びました。競技力向上や身体づくりにおいて、日々の練習だけでなく、栄養面からのアプローチも重要であることを改めて実...